損切りメモ

昨日の最後にちょこっとだけ言及しましたが、現在96-100のレンジ内相場となっています。おそらく、この状態がいくらか続いた後にどちらかに抜けるだろうと睨んでます。で、どっちかというとあまり自信が無いですが、ドル買いのほうが強いのは確か。(現状100台で推移するというのも実感湧かないですが。)なので、96-6.5あたりで損切りする予定です。ただ、来週末にAIGGMファニーメイの決算、及び雇用統計が控えてるので、それを待ってから切ろうかなと。仮にここで上向いたら僕は死ぬわけです。ちなみにそれ以前の段階でレンジ離れて上いった場合でも、既に損切ったところで手遅れなので、LCになるのでも眺めてます。
余談ですが、理想としてはポジション持った日に95.5で切れるのがベストだったかなと。ただ、損切りラインを明確にしてなかったし、損を出す勇気も無かったからしょうがない。次に活かそう。というか、前も言ったけど、あそこでショートしたことが愚の極みだったわけだけど。