2023-05-25から1日間の記事一覧

FreeCodeCampを始めた

色々自分用のアプリとか作りたいとか手に職つけたいとか、いつかイチから挑戦しようと思って登録はしていたFreeCodeCamp。今回チャレンジしてみることに。開発環境は準備する必要がなくWeb上でコーディングしてアプリを作成しながら学んでいく方式。 以前は…

Convict Conditioningを再開した

辛くなって去年途中でやめてしまったConvict Conditioning。やめてからもシェイプアップしたい力つけたいとはずっと思っていたもののパーソナルトレーニング以外続く気せんしと何もしないでいた。が、色々始めるのを機に再開してみることに。ちなみにトイレ…

ChatGPT Plusに課金した

リリースしてからずっと使いたいなーと思ってたんだけど20ドルは貧乏人にはちょっとお高くてお金貯まったらにしようとずっと我慢していたChatGPT Plus。ついに課金してしまった。英語に関する質問をしてたらより正確に理解したくなり、もっと回答の精度を上…

案の定

13時起床。怠惰な生活が続き、早くも昼起きに戻ってしまう。本来の目的だった映画にも行ってない。なんのための徹夜だったのか。ただ、多少貯金は残っている感じで、今日は7時間半くらいで起きられた。まあ早晩夕方起きになりそうではある。