枕を濡らす

  • 昨日は寝る直前に損失を出してしまい、悔しさのあまりそのまま不貞寝して、目が覚めてからも起き上がる気になれなかった。ようやく気持ちの整理もついたけれど結局1日潰してしまった。やっぱトレードに振り回されちゃうなあ。まあしょうがないか。
  • これも昨日のことだけど、ZOZO WEEK第2弾ということで昼から夜までずっと物色していた。第1弾ではなんやかんやで買えず悔しい思いをしてたので間を空けず第2弾が始まると知り大喜びしていた。TOMORROWLANDのアルパカ混のジャケットとサリバンのスラックスの2点を購入。これだけでポイント還元含めても8万くらいの買い物で「注文を確定する」ボタンを押すのを結構逡巡してしまった。これまでで最高額になるのかなと思ったけど昔成人式に合わせて20万くらいセットアップやら革靴やら買ったことを思い出した。それにしても大きな買い物した後に損失出したときの精神的負担よ……。
    セールだし他にも色々買おうかと思ったんだけど、なんか冬用のアウターほしいなあくらいの気持ちで物色し続けたら納得いくものが何一つ見つからないまま時間だけ消費してしまった。明確に欲しい物無い時は買い物するもんじゃないな。いやまあこういうのはこういうので良いインプットか。
  • あんスタ1話を再視聴。ここまで黒子に徹する主人公ってのもやっぱ珍しい。それゆえに関心が持てないけど。設定はちょっと面白い。
  • 厨病激発ボーイ2話まで再視聴。女性向けとしてはかなりギャグ色強めでドタバタ感が楽しい。しかも改めて見るとディーンとは思えないほど作画が良く、演出の寄与するところもかなり大きく感じた。OPなんかも見てて気持ちいいし演出だけでも楽しめる作品だと思う。