逃げちゃダメだ

引っ越し

見積もりを取っていた。

訪問見積もりする業者としない業者があって、ある業者からなんと電話見積もりで36000円(税込み)を提示された。

荷物多めなので他社でも安くて5万円台だっただけにかなり驚いた。

まあGoogleの口コミ見たらクッソ評判悪いしちょっと迷いどころだけど。

明日サカイとアートの大手2社が訪問見積もりに来るのでその見積額提示してはみるけどここまで安くなることはなさそう。

でも大手のが作業員の質はいいのかなという気もするし1万円くらい高いならありかなとも思っている。

実を言うと相見積もりやら大量の荷物やらで頭が痛くなってきて、引っ越すのもうやめようかななんて逃げ出そうとしていた。

それにここに居続ければ生活費のことを考えずに医者を目指せるわけで。

が、冷静になって、現在の生活のストレス要因やら医学部の現実性やらを思い出して考え直した。

働くのはダルいけど、一人暮らしはそれと同じくらい安らぎを与えてくれるような気がする。

タマ&フレンズうちのタマ知りませんか?~ #16 ゴンと子猫

流し見してたら回を重ねるにつれて勝鬨スタジオらしい頭おかしさが出てきてよい。

25歳の女子高生 #7 二人だけの勉強会

僧侶枠ヒロイン土下座すればヤラせてくれる率100%説