無題

10:17 起床

一応10時間眠れたもの深い睡眠は短めで、やっぱり加湿器の影響はあるように思える。

目の不安を考えると悩むところではあるけど、睡眠の質のが大事だし一旦止めるしかないかな。

勉強がおぼつかないほど目の状態がひどくなるようであればまた考え直さなきゃだけど。

それにしても最強に設定してたら結露がものすごい。マウスがちょっと湿ってるレベル。

これ毎日続けてたらパソコンとか電子機器はヤバいかもしれない。

とりあえず復習をちゃちゃっと片付ける。

11:11 朝食

ツナトースト、コーヒー。チョコレート。

11:16 時論公論ノーベル平和賞 食料危機とWFP受賞の意味」 

栄養失調でガリガリの子供とか見るとやるせなくなっちゃうよなあ。

かと言って構造的な問題が根深すぎて、どうにもならなさへの無力感。

朝からどんよりしてしまった。

1:25 就寝