今日見たアニメ

 

INGRESS THE ANIMATION #8 Forget - Data - Rebel

ワクフ #2 エリアトローブのユーゴ

アクションはアニメの影響を感じるけど、間の取り方や芝居の付け方はあっちの作品って感じがする。

ただヒロインのキャラデはまさにアニメって感じだからか、芝居の付け方もアニメっぽい。

エバー・アフター・ハイ #2

あの1話を受けて、今回ショートエピソードをつなぎ合わせた内容になってしまったのは残念。

もともとYoutubeに上がってるものをNetflixの方で編集したってだけみたいだからしょうがないんだろうけど。

販促目的で作ってる作品ってことを考えれば、色んなキャラにスポットを当てるってのも理にかなってると言えるし。

コメディとして見れば普通に面白いのだけども、30分作品として見ると物足りなさが残るし、やっぱりそのまま1話の続きが見たかったところ。