今日見たアニメ

BNA ビー・エヌ・エー #8 The Mole Rat Speaks

Aパートからバトル展開も納得という程に見応えのあるアクションだった。

考えてみると動物のアニメーションは非常に難しいと聞くし、そこにあえて挑戦する意味でこの題材を選んだってのは当然あったんだろうなあ。

アニマエール!#7 トップは高所恐怖症

歌舞伎町シャーロック #21 絶入

あのまま最終回まで何話かかけて追い詰めるって展開で良かった気はするんだけどなあ。

ここで一度流れ切れちゃうと勢いも削がれてしまうし。

モリアーティは中途半端に人の心とか描いてほしくないけどどうなるかなあ。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #9 パジャマパーティで盛り上がってしまった…

いいエピソードではあったけど、結局はただカタリナを取り巻く人々に焦点を当てるだけという退屈さもある。

Cパートの展開にしてもそこまでシリアスにはならないんだろうなあ。

イエスタデイをうたって #9 クリスマス・キャロル

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 #5 今日の暗い運命は、この先ずっと垂れ込める

軒轅剣・蒼き曜 #2 追憶之業

微妙な三角関係における登場人物の機微を細やかに描いていて、思ってたよりもずっといい作品なのかも。

この恋愛関係が作品にどんな影を落とすのかにも期待。